n171114
発作的にお絵かき。
もしかしたら前回の絵がおっぱい見えないアングルだっただけに、
無意識に描きたくなったのかもしれない。

微エロではあるけど、制限は無くても良いかな・・・。

-----

拍手レス

>おっしり~ん
は~い、おっぱい見えない分、お尻に拘りましたよ!

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・DB超
サブタイトルが「悟空VSケフラ!超サイヤ人ブルー敗れる!?」、
だった訳ですが、
いやいや、ほんのついさっきジレンに負けたばっかりじゃん・・・、
とは言ってはいけないのか・・・。

・つうかあ
双子チームが今回の主役。
双子ならではの、
今まで何をするにもずっと一緒だったけど、変わらなきゃ、個性を出さなきゃ、
という事で姉のほうが髪をバッサリ。
でもこれ、OPや公式サイトのキャラ紹介じゃ二人とも髪短くなってるんで、
一緒で構わない、無理に変わる必要は無い、って結末で収まりそうな・・・。

1チームのエピソードを2話のペースでやっていくと確実に尺が足りないんで、
やっぱり取り上げられないチームも出てくるんだろうなあ。
具体的には宝塚コントコンビとか、大阪のボケツッコミコンビとか。
この辺は普段から結構出番あるし・・・。

-----

AV機器、テレビやレコーダー、MP3プレイヤー、
この辺を買う時にカタログでスペック調べたり機能を調べたりすると、
最終的に行き着くのは東芝、って事が多かったんですよね、以前は。
だからといって特に贔屓メーカーって訳でもないけど、
それでもやっぱり、近年の凋落っぷりは流石に溜め息が出ますよ・・・。