18歳未満禁止という事で。

1

久しぶりにエロいアニメを作りたいなあ、と思って、
ドットにするか、普通の線画にするかで迷って、線画のほうに。
ネットで拾ったエロgifを参考。

絵として21枚、約1日半、
こういうラフ目な線だから何とかなってるけど、
これをクリンナップするとなると動きに誤魔化しが効かなくなるんで、
多分更に倍の時間がかかる。
ホントは表情とかもっとつけたかったけど・・・。

と書いたものの、ここはgifアニメやmp4は貼れないみたいだし、
エロ用に借りてたサーバーは先日解約しちゃったしという事で、
実際の動くデータはpixivやニジエ、ツイッタのほうでお願いします。

でもpixivもニジエもツイッターもサイズに制限があるから、
重かったり尺が長かったりするのは上げられないんだよなあ・・・。