n171109
別の絵を描いていた時に突然降りてきて描いた絵。
まあ、前のリアラさんの続き的なやつですね。
一緒に思いついていれば連作で投稿出来るのに、
どうしてこう、いつも後になってから思いつくのか。

という訳で、これ1枚なら何の問題も無いんで年齢制限は無しで。

-----

コメントレス

>シオンさん
自分個人としては勿論トラブルになるような事は無いと思ってますが、
相手の有る事だし、周りの目も有るだろうし、
やっぱり、ありがとうございます、と思いながらこっそり見に行く感じですかね(^^;

-----

1ヶ月くらいかかったけど、読み返してた横山三国志読み終わる。
本当になあ、蜀建国辺りまではワクワクして読めるのに、
それ以降はなあ・・・。
関羽が死ぬ所からは、正に、終わりの始まり、って感じでなあ・・・。

-----

寝違えたような感じで、首が昼からずっと痛い・・・。
まったく回らない、って程ではないけど。
朝起きた時は何ともなかったから日中やったんだろうけど、
まるで覚えがない・・・。