11月に入ると、
今年も残り僅か・・・、って感じがしますねえ・・・。

-----

コメントレス

>T・Mさん
自分でも元々セーラー服分の補給用キャラではあったのですが、
本当にセーラー服ばっかり描いてるんで、偶には・・・(^^;

>ATK51さん
メインで使ってるサイトがアダルトOKだったらなあ、とつくづく思いますねえ・・・。

-----

・少女終末旅行
いつもに増して詞的な回でした。
住んでみたい部屋を二人で想像し合って、
でも現実は、食料と燃料を求めて廃墟を彷徨う、って、
本当に切なすぎる。
今回は音楽を知らない、って事が判明。
でも1話の夢っぽい回想シーンを見るに、
2人が小さい頃はまだ沢山の人間が居たみたいだし、
それなら普通に文化はあったんじゃないかと思うけど・・・。
海を見たこと無い、魚を見たこと無い、ってのはまだ分かるけど、
音楽を知らない、ってのは一体どんな世の中だったのか・・・。

そして今回、挿入歌の特殊ED。
これ、パーカッションとコーラスのみだろうか。
フルで聴いてみたい。
OP、EDも良い曲だし、早くCD出ないかなあ。

・ドラゴンボール超
カリフラって、悟空の女バージョンだね、これ。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n171104

リアラさんの漫画に突っ込みたかったネタなんですが、
どうにも入れようがない感じになってきたので、
ここではき出す事に。

でもアレですね、分かっちゃいたけど、
ブログ更新して、TWの絵描いて、それでCG集ってのはやっぱ中々進まない。
長いことHPやブログで絵を描いてきて、
技術的には、少しは進歩してるかもしれないけど、
手の速さだけは本当に、まったく全然これっぽっちも上がらないなあ・・・orz