n171029
ハロウィンカグラさん、帽子があるんでしっぽは低め。
ポニテの人ってやっぱ帽子は被らないんですかね?

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
我ながらボケて書いたとしか思えませんが、
CG集はもっと解像度高くなる予定だから文字サイズは大丈夫なハズ。
お騒がせしました&ご返答ありがとうございました。

>ATK51さん
個人的にエロキャラというと、亜美(セラムン)から始まって、
クスハ、シエル先輩、みゆきさん、相川さん、お母さん先生、と
我ながら分かりやすい。

>ハロウィンサキュバスルウナさん!
ハロウィンルウナさんは去年描いてるんで、今年はカグラさんで。

-----

アニメ感想

・少女終末旅行
神様を知らない二人が、神様ってなんだろう、
という哲学チックな話しからのコントみたいなオチが堪らない。
まあ片塚だって、小さい子供とかに神様って何?、と訊かれたら正直困る。

古代って言うから、古代エジプトとかインダスとか、
場合によってはアトランティスとかムーとか、
要は今で言う所の紀元前クラスの文明を想像してたけど、
あの寺院が400年前のものだとしたら、歴史のスパンとしては結構最近。
今の日本なら戦国時代ってところか。
でもチーちゃん、説明文読めてたし、あの寺院は古代人の物ではないのかな。
今回出てきたダミーの魚が普通に錦鯉だったんで、
やっぱ2話で出てきた魚は時代に合わせて進化したか、あるいは奇形か。

ここまで見てきて、この世界の文化レベルってどんなだろう、と。
先週の話しを見るに、カメラを見たのも初めてぽかったし。
年表とかあれば良いのになあ。

-----

そういえば少し前のことですが、
期間切れのまま放置していたR18のサイト、
wabサーバーの運営から、更新か解約の手続きをするように、とのメール。
こちらから振り込む方式だったし、
更新しないまま期限切れたら自動的に解約かと思っていたけど、
(その割には半年以上残ってたけど・・・)
そうか、そりゃそうだよなあ・・・。
てな訳で解約手続き、先ほど確認したら無事消えてた。

もう記憶もあやふやですけど、確かクスハのエロを描き始めて、
それまで使ってたサーバはアダルト禁止だったもんだから、
エロOKなところを探して借りたんだったよなあ。
スパロボのCG集を作ってた頃だから、もう14~5年も前になるのか。
ブログに移行してからも、
リアラさんやリズのエロ漫画をアップしたりしてたけど、
使用頻度は目に見えて下がって、この度めでたくお役御免でした。
お世話になりました&ありがとうございました、ですね。

惜しむらくは、07年より前の日記を保存していなかった事だなあ・・・。