拍手レス

>西住殿~ナイスパンツァー!ついでにおっぱいも見たいっす…
けいおん等と同じで、ガルパンはエロの対象にならない作品ですねえ・・・。
まあ、着替えやらお風呂やらでの裸はエロじゃないと思ってますけど。
BDの声優コメンタリで、収録時にお風呂シーンでお湯や湯気の処理がまだ入っておらず、
普通にキャラの裸が見えてた、ってのには、
それ映像特典にしてくれえ、と思ったもんですが(^^;

-----

以下、18歳未満禁止で。

n171025
てな訳で、エロいのでみゆきさん誕生日おめ。
実際らきすたもみゆきさん以外はエロの対象じゃないんですが、
みゆきさんの場合はおっぱい眼鏡お嬢様と、
ストライク属性がテンコ盛りなので分かり易い。

キャラはみゆきさんではありますが、
リアラさんCG集、というかマンガの習作のつもりで描いておりました。
これくらいの感じで描けたら良いかなあ・・・。
文字、読めますかね?