アニメ感想ネタバレ注意。

・つうかあ
あれだ、確か三輪はヘルメット義務なかったハズだけど、
公道走るならフルフェイスとは言わないまでも、
ハーフメットくらいかぶって欲しいと思うのは余計なお世話か。

これ、チームごとのエピソードをそれぞれやるのかな?
濃いキャラクターばかりだからそれも面白そうだし、
登場人物のドラマも必要だろうけど、
あくまで基本はレースをメインにした内容にしてほしいという正直な感想。
咲やガルパンが理想かなあ。

-----

拍手レス

>CG集の調子はどうですかな? サンプルとかチラッと…
続きのほうで・・・。

>わぁいベイスターズ勝ったよー
10月中旬過ぎてもまだ、野球を楽しめる悦びですねえ(*^◯^*)

-----

以下、18歳未満禁止という事で。

n171018

差分ありの絵にテキストのせる方式と、
漫画方式で迷った末に漫画のほうに。
まあ漫画とは言っても、
細かくコマを割ると言うよりは大ゴマばかりになる予定ですが。
差分イラストならカラーのつもりでしたが、
こっちならグレスケの予定ですね、今の所。
まあ要するに、普段描いてるモノクロのエロ絵です、はい。

ネーム兼下書きで、だいたい3分の1、って感じですかね、現在は。
一応最後までのおおまかな展開は頭にありますが、
描きながら考えてる部分も結構ありますんで、
ここまでも、一旦描いたページを丸々描き直すなんて事も何度か。
オフセット本と違ってページの制約のない分、
好きにやれちゃうのが良くも有り悪くも有りです。

ただもうホント、何かのイベントに出すとかではなく、
空いた時間に少しずつ、って感じですので、
気長に待ってやって下さいませ・・・。
正直、この間描いた鈴谷のエロの続きも描きたくて、
ホントどうしたものかと。