n171005_1
熊野がお嬢様口調なのとは逆に今時風の喋り方の鈴谷ですが、
個人的には鈴谷もこれでお嬢様な脳内設定。

先日鈴谷を描いたけどちょっと描き足らん、
前はぱんつ絵だったから今度はおっぱいだ、と。
最初は下着有り無し差分の2枚のつもりだったんだけど、
なんか描いてる内に止まらなくなった。
てな訳で、差分はpixivやニジエのほうで。
そちらはR18ですので、ご了承を。

-----

コメントレス

>T・Mさん
メイドインアビスはアニメ終わったら漫画を買おうと思ってましたが、
あの終わり方だと2期を期待してしまうので、
1年くらいは待ってみようかな、と。

この作品、個人的にはこう、
ファンタジーっぽいけど、所謂剣と魔法物ではないし、
それどころかレグはロボだかサイボーグだかだしで、
ファンタジーというよりは、どっちかと言うとSF冒険物みたいに思って見てます。
オールディスの地球の長い午後とか、アニメにしたらこんな感じかな、とか。

-----

スパロボVは先日やっと全シナリオをクリア。
まあ、1回だけある3分岐の為だけに3周したんで、
3周目は相当のんびりでしたが。

ルートは全部埋めたものの、細かいイベントは多分結構見逃してる。
ゲームはもう友達に売っちゃったんですが、
ロニが仲間に出来るの知ったのは3周目のクリア後だし、
説得コマンドに至っては一度も使う機会が無かったし。

作品同士のクロスオーバーに、
おお、そう来たか、と思うのもあれば、
ええ、それはちょっと・・・、と思うのもあって、
そこはまあ、人それぞれという事で。
何にしろ、久しぶりのスパロボ、楽しかった。

ああそういえば、あんなエロ要員のおっぱいしてて、
カットインでチトセの胸が揺れないのをみて、おお、揺れないんだ、と。
チトセに限らず女性キャラで露骨に揺れるキャラはいなかった気がするんですが、
この辺、路線変更したんですかね?
いや、スパロボ遊ぶの自体が久しぶりなんで、
実はもうずっと乳揺れ無しだったのかもしれませんが。
まあ、オリキャラはともかく、
ゴーダンナーみたいに原作で揺れてるのならともかく、
そうじゃないキャラまでとにかく女性キャラは全員乳揺れ、
みたいなのには抵抗あったんで、これはこれで歓迎ですが。