n170928
なんの脈絡もなく鈴谷さん描く。
いや、好きなキャラですけど。
ぱんつ絵だけど、これくらいならまあ、規制無しで。

でもアレね、これといい前に描いた鹿島といい、
特に提督が出てる訳でもないのに、
pixivで提督LOVEタグが付くのは不思議な感じ。
何か法則でもあるのかしら・・・。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
冒険者服と私服、バランスよく描ければ一番なんですが、
実際はもう、その時の気分ですね(^^;

>土下座シリーズも好きです
個人的にも結構気に入ってます。
ぱんつ見せて、おっぱい触らせて、みたいな所から始めていれば、
もうちょっと続けられたのになあ・・・、と、ちょっと残念。

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・メイドインアビス
エンドロールでミーティの声優が?になってるし、
やたらとリコに絡むし、
先週出てきた時は、まさかこれライザじゃ、とも一瞬思ったけど、
なれ果てになる前は女の子だった、っていうナナチのセリフで、
どうやらそれはなさそう。
いやでも人は襲わないとは言っても、
目が覚めた時あれがのしかかっていたら流石にパニクりそうな気もするけど。
でも、この流れとしてはミーティ、リコが目覚める前に死んじゃうのかな・・・。
あ、あと、キユイの病気は何かの伏線なんだろうか。

まあ、始まった時から話しのスケール大きそうだったし、
序盤から展開のんびりだったり、
13話の1クールと分かった時点で想像はついていたけど、
次回の1時間SPでリコが治って、
ナナチを含めた3人で冒険再開、まだまだ続くよ、って感じですかね。
今年はメイドラ、亜人ちゃんと、
見事にアニメの後に原作に手を出しているけど、
これもそうなるかな・・・。

-----

秋アニメチェック。

・少女終末旅行
・ファイアボール ユーモラス
・つうかあ

いつものざっくりチェックだけど、三作品しかない。
3期目のファイアボールは別として、
残りの2つも、大きく期待って程でもないし・・・。
まあ何なら、止まってるナイツ&マジックと天使の3P!見るかね。