n170920
久しぶりに肌色成分の少ないお母さん。

いや、去年の9/20に松本先生の誕生日絵を描いたんですけど、
中の人が9/20誕生日だそうなので、それとごっちゃになったんでしょうが、
去年の日記でも書いてるとおりソースは不明だったんですよね。
原作で改めて4/14が誕生日という事が判明したわけですが、
それでも何となくお母さん絵を。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・異世界食堂
以前住んでた所が、徒歩1分の所にパン屋さんがあって、
昼に行けば揚げたてカレーパン売ってたんですよねえ。
これとか孤独のグルメとか、
食べた事のない、味の想像が出来ない料理は何とも思わないけど、
味が分かる、好きなもの、もうずっと食べてない、
のトリプルコンボになると、本当に腹にこたえて困る。

・メイドインアビス
今の展開と残り話数的に、
これ、ちゃんと終わるんだろうか・・・、と思い始める。
杞憂でありますように。

・DB超
大会の経過時間とその内容が合わないように感じる・・・、
ってのは言っちゃいけないこと何だろうか。

-----

今くらいの時期に大きい台風くると後はもう涼しくなるだけ、
ってのが今までの印象ですが、一気に30度復活。
夜は流石に気温下がってる気がするけど、
日中はまだまだ暑いのか・・・。