n170917
去年はタンクジャケットだったんで、
今年は制服でダージリンさん誕生日おめ。

練習試合、合同エキシビジョンマッチ、と、
唯一大洗に負けていないチームですが、
最終章でも引き継がれますかね?
まあ、3度目の対戦があるかどうかですけど。

-----

コメント・拍手レス

>イワノフさん
多分、バトルで敗北してのバッドエンドなのです、多分・・・

>シエル先輩のNTR最高です!
最近月姫読本を読み返して思ったのですがシエル先輩ってお尻も大きいけど胸もかなり大きいですね。エッチな体だなぁ
胸は確かアルクに次ぐNo.2でしたっけ? こんなのが高校の先輩にいたら・・・。

>どんな内容なのかしら?>リアラさんCG集
ネタとしては以前描いた冒険者の性処理係ですね。
中身はまったくの新作です。

>旗風のダメージ・これが和装ならではの色気なのか?
露出の少ない服装なだけに、破壊力ありますよね。

-----

ガルパン最終章もじわりと近づいてきたことで、
先入観無しで見たい勢としては、
事前情報、トレーラーやあらすじすら出来れば目に入れたく無いんですが、
今の世の中、中々それは難しいですよねえ。
映画の上映日は決まったけど、BDの発売日はまだですよね?
ユニコーンなんかは大体映画の1ヵ月後にBD発売だったけど、
ガルパンも似た感じなのかな・・・。
1ヶ月くらいなら、何とか情報遮断も出来るけどなあ・・・。