n170913b

旗風のダメージ差分、エロい。

てな訳で艦これの夏イベ終了、
いつもながらの、甲から始めて段々下がっていく丙提督。

新規で来なかったのは松輪だけで、
他の 狭霧、天霧、ルイージ、は無事確保。
既存の未入手艦では、ローマと沖波をドロップして、
今回は結構良かったかな、と。
特に掘りをしたのは狭霧だけで、
他の艦は全部イベント攻略中にドロップ。
狭霧にしても数周で出てきたし、
出る時ってこんなもんよね。

でも今回、まったくイン出来ない日も4、5日あって、
それがあれば松輪も、と思うとちょっと残念。

-----

コメント・拍手レス

>この服好きー。(*´Д`*)
ありがとうございます!

>冒険者服が一番似合うよリアラさん エロいし
多分、この世界の冒険者界隈ではこれくらいの露出は普通・・・、なのかもしれない。

>どう見ても誘ってるとしか思えない服装なのに 真面目そうな性格なリアラさん。ほんと好きです
恥ずかしいの我慢して着てると思うと余計に・・・。

>さっくり描いても胸は外せないリアラさん・これも因業ですね。(良い意味で)
何と言うか、片塚本人が、リアラさんを描くようになっておっぱいに目覚めた気が・・・(^^;

>それが声優は疎いのですがリアル系作品の場合「世の中こんなもの」で逆にきれいにまとまりかねない怖さもあるだけにどう描くか・どう取るか意見は分かれそうです。
決して、悟ったり諦観したりする最後じゃなくて、
辛いこと、挫けそうなことがあっても、前を向いて進んでいく、って終わりだと思うんですが、
これやっぱり、アニメなら最後に歌を流して、それに合わせて絵をカットインして、っていう王道演出ですが、
漫画だと今イチそれがピンとこないというか・・・。
片塚のイメージ力が足りないんですかね・・・。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n170913

牛歩ながらもリアラさんのCG集を進めており、
なるべくなら溜まったエロ分はそちらに投入したい所でもあるんですが、
やっぱりこう、リアラさん以外のエロも描きたくなったり・・・。