n180901
もう日付も変わる直前ですが、
ルウナさん誕生日絵は高級キノコのプレゼント。
18禁ではないと言い張る(^^;

まあ実際のところ、
最初は自分でもってペロペロしてる絵でしたが、
それを第三者の手に変えてみた途端に、
いかがわしさが跳ね上がったよ・・・。

-----

拍手レス

>メイドインアビス
原作はアニメで終わったところをwebコミックで読んでました。
もう公開分に追いついちゃいましたが・・・。

>2人一緒でエロさも2倍ですな
気持ち良さは2倍以上だと思われますね!

>CG集もしだされるならとても楽しみです。
絶対出すとは言い切れませんが、頑張ります。

-----

ああ、でもこのルウナさん、
pixivやツイッターだと制限かけないとダメだろうなあ・・・。