アニメ感想ネタバレ注意。

・異世界食堂
クリームソーダの回、メニューの文字が変わりましたかね?
前まではカタカナを横にして少しアレンジした程度の、
非常に分かり易い異世界文字でしたが、
今回のメニューの文字は、パッと見では何て書いてあるかはさっぱり。
気になったもんで静止画で見てみると、何となく、
ローマ字を基にしつつも、一見しただけではローマ字とは分からない感じ。
やっぱ、カタカナアレンジは読めすぎて異世界感が出ない、
って意見でも出たんですかね?

・メイドインアビス
オーゼンさんの印象が、性格の悪いやなヤツから、
性格の悪い良い人に変わった。

いろいろとちょっと追っかけきれなくなって来てるけど、
この2作品とDB超だけは、遅くても翌日には観てる。
と言うか、サクラクエストは2クール目だけど、
ナイツ&マジックと天使の3P合わせて、
6作品を視聴してるってのが、最近なく多い気がする。

-----

コメント、拍手レス

>T⚫Mさん
リアラさんをエロく、可愛く描こう、と思う事で、
自分のスキルも少しずつ上がってる気がします。

>全年齢でもつややかで…これがリアラさんの積み重ねてきた魅力なのでしょうか。
本当に、こういうキャラにしよう、と考えたのではなく、
リアラさんが、自分で成長してくれた、という感じですねえ。

>リアラさんCG集まだかな・・・
出す出す詐欺、にはなりたくないのでハッキリとは言えませんが、
のんびりながらも作業はしています。
でも今までの、作りかけては挫折して・・・、に比べると、
今回は多少手ごたえがある・・・、ような気がします(^^;

-----

以下、18歳未満禁止という事で。

n170829

久しぶりに姉妹丼、
男の夢、ロマンであります。