685286_e27334_bu677767_e38412_bu686575_d19038_totalbody

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


左:下着はピンク、との指定だったんですが、
薄めのピンクだと肌とあまり区別がつかず、
色を濃くしていく内に、ピンクと言うよりは赤っぽくなっちゃったなあ、
と反省しきり。

中:服装はジャージ、との指定で、少々迷った後に、下はスカートに。
はい、完全に個人の趣味です。
もし上下ともにジャージのイメージだったらゴメンナサイですね・・・。

右:全体的にはやっぱり(?)おっぱい大きめキャラの発注が多いんですが、
意外にも、貧乳キャラの発注も結構きたりします。
最初のアタリ線は手癖で大きく描いちゃうので、清書の時に泣く泣く削ります。
催眠・洗脳状態風、との事でしたので、
目のハイライトないのは描き忘れではありませんよ?

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・サクラクエスト
教授、今回のエピソード2話にだけ出てきただけだから、
感情移入も特に無いし、
持病があるみたいな伏線もなかったように思うし、
死なせる意味、理由はあったのかなあ、と思いますねえ・・・。

・メイドインアビス
もう5話だけどやっと2層の終わり。
これ、2クール?

・異世界食堂
エピソード毎の面白い、詰まらないの差が激しい印象ですねえ。
今回のは結構好き。

-----

ちょっとアニメの消化が遅れ気味だけど、
今見てるの、異世界食堂以外はみんな続き物だし、
2~3話くらい溜めて観るのも結構良い感じ。
ただ、それ以上溜めると、
今度は観るのが億劫になるんで、注意が必要。