コメント・拍手レス

>シオンさん
一人とかならともかく、メインキャラ全員、毎回服が違うとかありますもんね。
衣装1つで悩みまくる身としては本当に驚愕です。

>NTRじゃないエロリアラさんが見たいです
↓でどぞー。まあ、シチュはあやふやな感じですが(^^;

-----

pixivだとたまに英語コメントを貰う事があるんですが、
英語力皆無の身としては、
返信時に簡単な言葉でも、ちゃんと意味が伝わってくれるか不安で堪らず、
そんな時はスタンプが本当に役に立つんですよね。
いや、コメントにはコメントでちゃんと返したいですけど。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n170729

いつものように、
特に決まった話しとか続きとかは何も考えていない、
描き捨てのエロ絵。

絵自体は結構前に描いていたのをブラッシュアップしての蔵出しですね。
その時描いてたntr物用に描いたものの、
どうにも使いどころがうまく見つからずにそのままお蔵入り。
ある程度描き込んだものからただのアタリ線のものまで、
そんな感じのものが山ほどあるんで、
意外なところで役に立ってくれる事があります。