アニメ感想ネタバレ注意。

・サクラクエスト 16話
国王も里帰りで自分の田舎を見直して、
間野山でのお祭りを復活させるのが後半の軸になるのかな。
たぶんあのテレビ局ももう一回絡んできて、
なるほど、イベントで芸能人呼ぶよりも、
こっちのほうがよっぽど町興しの起爆剤になりそうだ。

・異世界食堂
4話、なんだか急に、ただの食レポアニメになったぞ・・・。

・メイドインアビス
とりあえず3話まで。
この、生きては帰れない旅への、旅立ちと別れが・・・。
これ、ハッピーエンド、あるのかなあ・・・。

-----

以下、18歳未満禁止でー。

n170730

鹿島さんと激しいSEX。

完成して、よしセーブだ、と思ったら、
ファイル名が「新規キャンパス」のままだった。
危ねえ、作業中、1回も途中セーブしていねえ・・・。
sai2はまだ挙動が怪しいところもあるし、
気をつけねば・・・。

片塚には珍しく、
ここ暫くエロを描く気がまったく起こらなかったんですが、
何だか漸くと、エロ描きたい欲求がムラムラと。
特に誰というのもなくリハビリも兼ねて描き始めて、
看板娘じゃなく版権キャラで・・・、
と思った所で頭に浮かんだのが鹿島さん。
そんな訳で、鹿島さんにリハビリの犠牲者になって貰う。