n170722b
クリアファイルGET。
しばふ艦はコラボやイベントグラで比較的優遇されてる印象ですが、
この二人はこういうの初めてですかね?
何だか、随分久しぶりにコンビニコラボに手を出しましたよ。
おかげで本当、何年かぶりにUFOやきそば食べた。

いや、カップラーメンやうどん、そばは良く食べるんですが、
カップやきそばだけは食べなくなったなあ・・・。

-----

拍手レス

>夏・はつらつな二人・いいですね。
今年も水着絵こなかったかあ、と思いながら描いた絵ですが、
直後にローソンコラボで浴衣が来たので大満足ですね。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n170722

ちょっと更新ペースが落ち気味なので、
リアラさんのおっぱいなどをサクッと・・・。