n170616
最初は特に背景もなく、綾波が水に飛び込んでる風な絵・・・、
のつもりだったんだけど、
水面くらい描くかな・・・、
ラフでもいいから背景描くかな・・・、
ひとりじゃ寂しいから敷波も描こうかな・・・、
と、段々手間が増えていった絵。
まあ敷波は過去絵の修正使いまわしですが。

-----

コメント・拍手レス

>クリボーさん
そして現れる謎の光。

>もっとギリギリに!
余りやりすぎると逆に萎えるかなー、と。

>ルウナさんエロいですね!
このままバランスボールでダンジョン内トラップ解除?の最中におっぱいポロリでブラも解除の方向で!
事務所NG。

>あぁぁんもう!ルウナさん!
先っちょだけ!先っちょだけだから!(何がだ
だめです(だめです

>ルウナさんの二つのボールの弾力を確かめたい・・・
ぷにぷにでぽよぽよでたぷたぷ。

>ボールより俺に跨ってくれ!
生まれ変わったらバランスボールに。

-----

プロ野球はオールスターも終わって、来週からいよいよ後半戦。
ベイ、5割ターンなら2年前にしたことあるけど、
貯金を持っての後半戦突入はちょっと記憶にない。
久しぶりにプロ野球セットに加入しようかな・・・。

厳密に言えばシーズンの半分はもう過ぎているんだから、
ASを挟んで前半後半って言うのはヘンだよなあ、
とガキの頃から思ってるんですが、
ASを丁度半分の時にするのは日程的に難しかったりするんですかねえ?
いやまあ、理屈っぽいとは思ってますが。