n170711
あれですね、
グラビアアイドルのイメージビデオなんかで見かける、
水着&バランスボールでルウナさん。
微エロで。

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・ナイツ&マジック
本当ならもっと話数使うんじゃ・・・、と思うくらい1、2話の飛ばしっぷりが凄い。
転生に関するところはもうちょっと丁寧に見たい気もするけど、
この先でやったりするのかなあ。
とりあえず掴みとしてはOKですかね。

・異世界食堂
てっきりダン飯みたいなものかと思っていたけど、
これ、争い事の無いGATEですね。
グルメ物というよりも、
食堂を舞台に、そこに集まる人達の物語り、って感じですね。
15分1話で見易いし、何よりも、
重たい話しにはならないだろうという安心感がある。
今期1番になる可能性大。
ただウルサイことを言うと、1、2話の時点で既に作画が怪しいのは気になる所・・・。

・メイドインアビス
始まったばかりでまだ何とも言えないけど、
期待しても良さそう。
王道な冒険活劇を希望。

・天使の3P!
バンド物ということでチェック、
それもバンドの原点とも言えるスリーピースと言うことで期待。
まあ、妹がkeyで加わりそうな気配がプンプンですが。

-----

そういえば、
終物語は8月にスペシャルでの放送が決まりましたね。
忘れないようにしないと・・・。