n170702
リアラさんに限った事じゃないですが、
描く時は何かとおっぱい絵に走りがちなので、
たまにはお尻メインなやつを。
いや、おっぱいもお尻もどっちも好きですけどね。
pixivじゃ念の為R18にしたけど、
こっちはまあ、
これくらいなら隠さなくても良いかなあ、という事で。

-----

そう言えばウチのテレビ、MXが壊滅的に映らないんですけど、
少し前に、レコーダーを通してだと、
ほぼ問題なく見られる、という事に気が付く。
まあ日によっては多少ブロックノイズが出たりもするんですが、
それでも真っ暗の画面で何にも映らないテレビに比べれば100万倍マシ。
これってつまり、チューナーの差なの?
そりゃまあ、テレビは結構安物だけどさ・・・。

-----

一日中、って訳ではないけど、
ぼちぼち冷房を使い始める。
温度自体は6月の後半と特に変わらないんだけど、
湿度がジワリジワリと上がってきてるのか、
正しい日本の不快な夏、って感じになってまいりましたねえ。
窓開けて扇風機、じゃ、
だんだん凌げなくなってきたよ。