n170615
エロマンガ先生の高砂さん、
アニメではどうも水着は無さそうなので自分で描く・・・、
と言うか、水着どころが個別エピソードすら無さそうですね・・・。
同じく余り話しに関わっていないめぐみでも、
入浴シーンだったりぱんつ下ろされたりおち○ちん大好き言ったり、
それなりに見せ場があったというのに・・・。
登場時は、
俺妹で言うところの地味子ポジションだと思ったんだけどなあ・・・。

-----

拍手レス

>エクセレンの声
他作品でもキャリアのある方が引き継いでいますし、
雰囲気が合ってて実力のある人なら誰でも文句は無いですね。
水谷さんに限らないですが、
声優交代で声が似てるかどうかは、個人的にはあまり気にしない所ですね。

-----

亜人ちゃん5巻と、魔王の秘書1巻を購入。

亜人ちゃんの、この座敷童子、
特定の人にしか見えなかったり声が聞こえなかったりは、
もう殆どお化けではないのか・・・、と突っ込んじゃいけないのか。
少なくともレギュラー4人のデミとはちょっと範疇違う気がする。
まあ、番外編のような感じではありますが。

魔王の秘書は随分前にpixivでみかけて同人で買ったんだけど、
あ、一般書籍になったのか、と。
5月の頭くらいに本屋でみかけてその時は迷いつつスルーでしたが、
今回改めて購入。
発売から2ヶ月程度なのに、もう5版になってる。
単純に作品としても面白いですが、
所々、不意に突っ込んでくるエロカットが、
一般作品のエロ場面好きには堪らない。