653917_e01029_bu663554_e27334_bu650063_e35054_bu
これは、「ケルベロスブレイド」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


ごく稀にですけど、発注が来た時に、
既にそのキャラの絵が何枚かあるけど、参考用の絵の添付がされてない、って事が。
本文でも特にその事についての記述はなく、
これは、今ある絵は気にせずに、という事なのか、
それとも単に張り忘れなのか・・・、と思い悩む所。

-----

コメント・拍手レス

>クリボーさん
グラビアアイドル的なヤツですね、ちょいエロの!

>T・Mさん
デフォの衣装がセーラー服という唯一無二ですからねえ。
セーラー服描きたくなったらカグラさん、みたいなところもあるので、
多分看板娘の中では一番衣装のバリエーション少ないのでは・・・(^^;

>うわーっルウナさんだーッ カグラさんもかわいい!
鼠蹊部のラインいいですよね…
水着を描く時はほぼ必ず描くラインですけど、
ホンの3、4年前にpixivの絵に鼠蹊部というタグを付けられて、
それで知った単語ですね、実は(^^;

>生乳も描きましょう描きましょう(*´∀`*) notセイニュウ yesナマチチ
描くかどうかは神のみぞ知るところですね・・・。

>下乳を指でつついたり手のひらでたぷたぷさせたい
おとこのロマンですねえ(^^)

>カグラさんやルウナさんとスポーツ感覚でエッチしたいだけの人生だった。
この二人だっていつか彼氏が出来てエッチなことするんだ、
と思うと、ある意味NTR気分が味わえる。

>スリングショットも見たいデース
何となく過去絵を漁ってみるとスリングショットの絵ってそれ程描いていなくて、
もしかしたら片塚、そこまであの水着を好きではないのかもしれない・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・LWA
元々は魔力を吸い取る魔法とは知らなかった、と言う事が判明した訳ですが、
最後は追い詰められて自ら使ってしまった、と、
そこがクロワに付け入れられる隙になったって事ですね。
クロワはクロワで魔女の行く末を案じているのだろうし、
シャリオとクロワは本当に親友同士だったんだろうけど、
やっぱりどこか、杖に選ばれなかった事でシャリオの事を恨んでるように感じる。
というか、そういう所が杖に選ばれなかった理由なんだろうなあ。
逆にダイアナは素直にアッコの事を認めて評価して、
この二人はシャリオとクロワのような事にはならないだろうな、と思える。
心情的にはロッテとスーシィにアッコを見つけて欲しかったけど、
やっぱりダイアナが一番の適任者なんだろうなあ。

今回の回想のシャリオですね、
今までステージ衣装を見ても特に何とも思わなかったんですが、
その、ステージ衣装の上からガウン(?)を羽織った姿が、
妙に胸元を強調して何ともエロい。
ここまでこの作品、お色気だとかサービスシーンなんてまるで無縁だったし、
ここだって決してそういうつもりでは無いんだろうけど、
妙にそこに目が行って話しが入ってこなくなりかけたのも事実ですな(^^;
あとはあれ、アッコの落ち込んでる姿。
笑っちゃいけないんだろうけど、
あのアッコがへこんでる、と妙に可笑しくなってしまった。

・ID-0
記憶を無くす前のイドがクズだった、って事は判明したけど、
かと言ってアダムスが善人なのかと言うとそれも若干怪しく、
これ、どうやってオチをつけるんだろう、と。
まあ、アリスが鍵なんだろうけど。
今のイドと昔のケインは殆ど別人みたいなものだけど、
それでも昔のケインのやった事で、宇宙レベルでの被害が出てる訳だしなあ・・・。

・DB超
面白い。
でもやっぱ、メンバー集めに時間かけすぎて、
テンポは若干悪い気もする。
オリジナルなんだからもう少し融通利きそうな気もするけど・・・。

-----

暑かったり寒かったりでホントもう・・・。
とは言っても、6月でもう冷房入れちゃう年もあるから、
今年はまだマシなほうなのか。