n170611
そういやリアラさん以外で下乳って描いた事ないかな、
という事で、カグラさん&ルウナさん下乳ver。
まあ、小さめのビキニとかなら描いたような気もするけど。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・エロマンガ先生
あれ、もう残り2話なのか。
メインヒロインの沙霧はもちろん、
完全にエルフとムラサメに特化した内容でしたなあ。
残り2話じゃ、めぐみや高砂さんは個人エピソード無しか。
原作ストックもまだ残ってるみたいだし、
2期があるものと思っても良いのかな。

アニメではないけど、
きららの箱入りドロップスが最終回。
本来4月の発売分で終わる予定が作者さんのつわりと言う事で、
2ヶ月遅れたのが仕方ないと思いつつも悔やまれる。
作品としては綺麗に終わってるだけに、
卒業ネタはやっぱ時期が大切だよなあ・・・。

そして来月は〆切ごはんが最終回。
ゆゆ式と合わせたこの3作がきらら購入の原動力だったんで、
再来月以降の購入に迷う所だ・・・。

-----

邦題にツッコミが入りまくってタイトル変更になった映画が話題ですが、
その昔、”マーリン”と言う言葉に馴染みが無いからと、
”ブルーマーリン”から”ブルーマリーン”に変えられた、
釣りゲームなのに釣りファンに喧嘩売ってるようなゲームとか、
HMに興味のない女性に興味を持って貰えるようにと、
”Shot in the Dark”を”暗闇にドッキリ!”に変えて、
HMファンから大ブーイング食らった事とかを思い出す。
まあ、洋楽の珍邦題はそれこそ山ほどあるけど。
上の例は随分古い話しだけど、
基本的にこういう体質(?)って昔も今も全然変わらないんだなあ。

でも今回のこれ、タイトル変更って事で、
公式サイトは作り直してるし、
もしもう作っていたら、パンフやポスター、チラシは全部作り直しだろうし、
相当のダメージあるんじゃないかと。