n170528
この間みゆきさんを描いた時、
折角だからとBGVでらきすたを流していたんで若干テンション上がってるのと、
メインの4人の中でこなただけ描いた事がない、ってのがずっと気になっていて、
ふと気が付けば28日が誕生日という事で、
よし、描くなら今だ、と。

でもあれね、1クールアニメって、絵を描きながらだとあっという間に終わるけど、
2クールあると流石にボリュームある。
らきすたは2期来なかったけど、そういう意味では結構満足感ありますよね。
と言うか、
最近深夜アニメで2クールってありますかね?
大体は1クールか、
あっても分割2クールな気がしますよね、最近は。

-----

拍手レス

>ルウナさん分ありがたや… はいてない&つけてない?(ドキドキ
シュレーディンガーの猫よろしく、はいてないと思えばはいてないのです。

>ボクのズボンのチャックならすぐに開きますぞ。ほぅらキノコ出たー!(ボロン)
収穫します!(チョキン)

>ルウナさんはなんというかこう~(略)
片塚、ギャルゲやってるとメインヒロインよりもサブキャラや隠しキャラに惹かれるタイプなんで、
何となくわかりますねー。
あと、ルウナさんは多分、好きな事、興味ある事にはのめり込むタイプじゃないかな、と。

>ちょっとめくったらってかめくらなくても見えそう。だがそれがいい(*´ω`*)
ワザと物を落として姿勢低くしてチラ見ですね。

>ルウナさんの豊満なおっぱいを鷲づかみされるシチュを妄想するポーズですね…GOODです
ありがとうございます(^0^)
リアラさんという規格外が居るだけで、
ルウナさんやカグラさんも普通に大きいです、はい。

-----

カールが東日本で販売終了するとかでスナック好きには結構なショック。
多分、月に2~3袋は食べている。
いつもなら当たり前に買えるチーズ味もカレー味もスーパーで売り切れてて、
お前ら普段から買えよ、と。
そしてカール程騒がれてはいないけど、
ピックアップのチーズ味とコンソメ味も生産終了らしい。
カールよりこっちのほうが好きだし、
まだ手に入れようがありそうなカールと違って完全に終了みたいなので、
本気で買い漁ろうかと。
幸いカールよりは競争激しくなさそうだし・・・。