コメント・拍手レス

>T・Mさん
おっぱい大きい分、余計に水着が小さく見えますな(^^;

>こりゃでかい!
いつも描いた後に、やり過ぎたかな、と思わないでもないです。

>マイクロビキニルウナさんもお願いします。スリングショットでも可!
1回くらい描いてそうだけど、確かに描いてないですね。

-----

・艦これ春イベ
新規艦娘は3人ともドロップしたし、
未入手のなかでは13と天城が手に入ったし、
素材として欲しかったまるゆも出たしで、上出来かなと。
これでローマと藤波が出ていれば完璧だったけど。

国後だけが攻略中に出て、
後はE5クリア後の掘りだったんだけど、
掘りはじめの最初の4日くらいはまったく出る気配が無かった。
でも、まるゆが出たら後はぽろぽろと。
さすがは改修で運を上げる艦だなあ。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n170522an170522b

例によって、
比較的良く描くシエル先輩、クスハ、あいちゃん以外の版権キャラでエロを描きたいな、
と思い立って、
最近おっぱいを描いたみゆきさんで行こう、と。
リアラさんやリズのエロを描くのもモノクロが多いから、
カラーでここまでエロを描いたのも随分久しぶりかもしれん。
まあ、最初はここまでガッツリと描くつもりでは無かったですが(^^;