n170506
リアラさんのエロ分足りねえぜ!、
と勇んで描き始めたらエロじゃないのが出来た非常に稀有な例。
もしかして史上初かもしれぬ。

-----

コメント・拍手レス

>イワノフさん
クスハと並んで、恐らく一生描き続けるだろうキャラです。
問題はリメイクが出た時のリデザ版ですねえ、今のデザインに愛着有り過ぎて。
まあ、当分はその心配もなさそうですけど(^^;

>2015年08月19日みたいなリアラさんもっと見たいですのぅ。
続きものというか短編でもいいのでCG集できたら最高。
完全にあれ1枚の一発ネタなもので・・・。
ある日突然ネタが思い浮かぶ事もあるのでそれ次第です(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・サクラクエスト
最初の素人丸出しみたいなアイディアから、
現実的なところへの落とし方はなるほどなあ、と。
あと、案外あっさりとあの外人さんの正体が割れた。
余り大物な人物過ぎたら流石にご都合主義すぎるから、
これも丁度良い落とし所ですかね。
しかし気になって仕方ないのはあの、パトカーでヒッチハイクしたってくだり。
フィクションならではの冗談なのか、本当に有りうることなのか・・・。
迷子とかだったらパトカーで送ってくれる事もあるだろうけど・・・。

-----

暑くて扇風機出した。
え、まだ5月になったばっかり・・・。