n170501
唯ちゃん誕生日おめ。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・エロマンガ先生
第三者として見てれば紗霧の言う好きな人って、
十中八九正宗の事だろうけど、
正宗の立場で見れば自分以外の誰かと勘違いするのも当たり前か。
これってもうこの時点で相思相愛なんだろうけど、
実の兄妹だった俺妹と違って、
こちらは血の繋がらない兄妹って事で安心して見ていられる。

・LWA
ここにきてやや唐突感のあるアマンダ回は、
アマンダをメインにしただけの単なる1エピソードなのか、
それともアマンダもこれから話しに関わってくるのか。
あと、ダイアナの家が何やら大変らしい事をさらっと提示。

-----

・野球
開幕1ヶ月が終了、横浜はここまで11勝12敗2分の4位。
ここのところずっと4月は酷い成績だったから、
筒香が絶賛冷凍中の中で、
5割付近で持ちこたえてるのは上出来ですかね。
去年に引き続いて阪神に弱いとか、ブルペンがピリッとしないとか、
言い出したらキリがないけど、
何とかこのまま喰らいついていって欲しいところですなあ。