感覚的にはまだまだ全然3月くらいの感覚なんですが、
もう4月も終わり、世の中GWですねえ。
明日から5月とか、ホントにマジかと。

そういえば、マストドンのアカウント取りました、
pixivのインスタンスのPawooで。
まあ、本当にアカウントを取っただけで、
以降何もしてませんし、何かする予定も今の所無し。
まだ仕組みをよく理解していないってのもありますが、
とりあえずツイッターで何かあった時の避難先、
って感じですかね。

-----

以下、18歳未満禁止で。

n170429bn170429b2
モノクロのほうは、最初に考えてた撮影シチュ。
でも絵にしてみたら、
やっぱりちゃんと顔を見せたいなあ、という事で方向転換。

リアラさんやリズとは別枠で、
時々無性にエロが描きたくなるキャラです。
ぶっちゃけ今なら、
リアラさんよりも相川さんのほうがエロ同人作れそうな気がする、
ような気がする。
ただアレですね、ゆゆ式のエロってどこまで需要があるのか・・・。
ほとんど見かけないし・・・。