n170428
リアラさんとまったりコーヒーを飲む。

いや、アンティークのティーカップに紅茶、
ってのが、リアラさん的には元々のイメージですけど、
容量重視みたいなでかいマグでコーヒー、
って言うのも捨て難いなと。

てかあれだ、エロじゃないリアラさんが2回続くのは、
一体いつ以来か記憶がない。
ついでに、カグラさん含めて3枚続けて非エロが続くってのも
随分久しぶりな気がする。
いやまあ、前回のリアラさんは微エロですけど。

-----

拍手レス

>カグラさんかわいい!
ありがとうございますー、
どうも看板娘の中じゃ一番地味なポジションにいる気がするので、
もうちょっと何とか(^^;

-----

片塚はどちらかと言うと紅茶派、
アイスコーヒーはともかくあったかいコーヒーはどうにもあの匂いがダメで、
それこそその日の体調によっては、
人が飲んでるコーヒーの匂いで気分が悪くなる、
なんて感じだったんですが、
なんか最近、もういい歳こいた今になって漸くと、
温かいコーヒーも飲めるようになってきた今日この頃。