n170419
いつもの、エロ描いた後の健全絵・・・、のつもりだったんだけど、
なんか微エロテイストになった。
まあ、とりあえずこれくらいなら下に隠さなくても良いかなと。

-----

拍手レス

>冒険者服リアラさん分補充したい
描きました!

-----

アニメ感想、ネタバレ注意

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
面白いんだけど、これ、何クールなんですかね?
原作は完結しているみたいだけど、
アニメがちゃんと最後までやってくれるのか、それだけが心配。

ああでもこの、長いタイトルが昨今の流行りってのは理解してる上で言うけど、
このタイトルはもうちょっとどうにかならなかったのかと正直思うなあ・・・。
略称のすかすかってのもいまいちピンと来ないし・・・。

・サクラクエスト
これまでは旅館だったりアニメスタジオだったり、
比較的小さい世界での話しだったのが、
町といういきなり大きな世界になってるのが面白いですな。
取りあえず正式に主要人物が揃った訳ですが、
メインヒロイン達以外のキャラが、
これまでのシリーズに比べると今の所ちょっと弱いですかねえ。
まあこれからなんでしょうが、
あの金髪外国人も、今後話しに絡んでくるのかこないのか・・・。

-----

ここんトコちょっと暑いと思って油断したか、
風邪のひきはじめみたいな感じがするぞ・・・。