n170406
ルウナさん、最初のデザインも勿論気に入ってるんですが、
今でも、パンツルックのほうが良かったかな、とか、
スパッツ風の太ももまであるレオタードが良かったかな、とか、
リュックじゃなくて肩掛けのカバンのほうが良かったかな、
とか思う訳です。

スパッツ止めたのはミナと被るなあ、
ショートパンツ止めたのはぱんちら出来ないなあ・・・、
なんて、そんな理由だった気がする(^^;

-----

拍手レス

>すぃ~と・Sweet・パイロット3ですね!
クスハは今でも好きですけど、CG集となるとちょっと難しいですねえ・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・フレームアームズ・ガール 1話
OPがいきなりぱんつで始まるし、
フミカネさんは本当にぱんつ好きだなあ、と。
ビルドファイターズみたいな競技系になるのか、
それとも悪者が出てくるのか。
公式サイトのキャラ紹介でも、今の所人間はあお一人しかいませんしね。
あとはあれだ、唐突に1カットだけ出てきたいなげやに吹く。
高校の頃近所のいなげやでバイトしてたんですよねえ。
もう営業時間終わってお客さんいないのに駐車場に車止まってたりすると、
出入り口にチェーンかけるのが楽しくて楽しくて。

・LWA
先週とあわせて、アッコが少し成長出来た回かな、と。
今までアッコが何か凄い事した時って周りに人がいない事が殆どだったけど、
今回は公衆の面前での出来事。
まあこの1回でアッコの評価が激変する事はないだろうけど、
それでもどう変わっていくのか楽しみ。
あとはアッコの変身魔法、変身する動物が、
ガンバやガンモやマキバオーに見えて仕方ないオールドおたく。
制作側はそんな事考えていないだろうけど。

-----

今年の1月末に作ったツイッターの18禁アカウントのフォロワーが、
2011年開設の本アカウントのフォロワー超えた。
いや、その内追い越すだろうなとは思っていたけど、
まさか2ヶ月ちょいで超えるとは思っていなかった。
まあ、300ちょっとの数ですけど。