コメントレス

>T・Mさん
ホンの2、3年前まで当たり前のように最下位だった解説者の予想、
今じゃAクラス予想する人までいるようになりましたからねえ。
今年の期待値は高いです。

-----

スパロボV、クリアしました。

いや、スパロボが何でもありなのは分かってるつもりですが、
その設定はちょっと、とか、これもうキャラ変わってない?、とか、
細かいところで気になる箇所がちょこちょこと。
あといつも以上に、原作知ってる事が前提、みたいにも感じた。
まあ、それぞれの作品への思い入れ補正もあるし、
感じ方は人それぞれだとは思いますが。
いや、総合評価としては充分面白かったんですけどね。
とりあえず男主人公にして2周目プレイ中。

あ、通常版でいいやと思っていたものの、
アニソンエディションしか売ってなくて仕方なくこっちを買ったけど、
今となってはこっちで良かった。

-----

以下18禁という事で。

n170403

誕生日と言う事ではるるんとエロい事する。

765以外には余り興味はないですし、
コンシューマ、ソーシャル、共にゲームには手を出していない身としては、
アニメの漫画版が完結したことで若干ひと区切りした感がありますなあ。