アニメ感想ネタバレ注意

・亜人ちゃん
佐藤先生、人の居るところじゃ水着になれんよなあ、と思っていたら、
学校のプールの貸し切りだった、その手があった。
というか、あれもうサキュバスの催淫とか関係なくエロい気がする。
最後は良い話し風に終わりそうなところを秀逸なオチ。
ひまりのあの高橋先生と出会った時の思い出話し、
実は何とかして遅刻から逃れようと必死になってたのかと思うと、
もう可笑しくてしかたない。
原作ストックも使い切ったし、もし2期があっても2年後くらいですかね。

・メイドラゴン
温泉回かと思わせるアバンからの、年末年始のザ・日常話しでした。
これまでもちょいちょい話しに出てくるトールの親、
トールは何か思うところがあるんですかね。
そして次回は小林さんとトールの出会い話し。
これまでは1話でちらっと語られているだけだもんなあ。
特にドラゴンとしては人間嫌いなトールが、
例え命の恩人とは言え、
どうして小林さんにここまで懐いているのか知りたい所。
あと予告では、最終回ではなくて、第12話、でしたね。
再来週はもう4月になっちゃうけど、
13話があるのか、それとも2クール目があるのか・・・。

そういえば終物語の続き夏アニメと言うことで早くも夏の楽しみが出来た。
傷の冷血編BDも7月発売らしいけど、
個人的には傷のBDボックスが出ないかと思っているんですがー。

-----

という事で以下18歳未満禁止で。

n170326an170326b
ちょっと深刻なリアラさんのエロ不足に陥って、
欲望に任せてたら土日潰れた。
ホント、前から言ってるけど、
このリビドーを効率よく使っうことができていれば、
1年で1本くらい、CG集が作れそうな気がするよなあ・・・。

あ、pixivやニジエには1枚ずつのヤツをアップしてあります。

追記:深夜にアップしたヤツ、完全に修正入れるの忘れていたので、 
画像差し替えました(^^;