n170323
ゆずこさん誕生日おめでとうという事で。
去年はやっつけだったんで、
これでやっと、主役三人をまともに描くことできた。

-----

拍手レス

>じゃあルウナさんも!>おっぱい
ルウナさんの冒険者服も、結構おっぱいの形はっきり分かる服だったりしますね。
まあ、数える程しか描いておりませんが・・・(^^;

-----

・フレームアームズ・ガール
・サクラクエスト
・アトム ザ・ビギニング
・エロマンガ先生
・ID-0
・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
・Room Mate
・sin 七つの大罪

とりあえず簡単に春アニメチェック。
大本命はやっぱりサクラクエスト、
いろは、SHIROBAKOと良作続きのシリーズなので、
期待するなと言う方が無理。

それ以外は、とりあえず・・・、と言った所ですが、
冬アニメは事前チェック5作だったから、
最近にしては多いほう。
ハマれるのあると良いなあ・・・。

あ、アニメじゃないけど、
孤独のグルメも4月からでしたよね、たしか。
こっちも楽しみ。