スパロボで更新滞っております。
でも、雰囲気的にそろそろ終わりそうな感じ。

-----

コメント・拍手レス

>ATK51さん
シチュエーションは皆さんのお好みで(^^;

>T・Mさん
つまり着衣おっぱいも生おっぱいもどっちも良いという事で!

>pixivで片塚さんを知りましたぞ。リアラさんとルウナさんが好きです。
ありがとうございますー、どちらも宜しくです。

>生おっぱいって響きがいいですな(*´д`*)
byゆずこ(ゆゆ式)

-----

・WBC
1-2でアメリカに惜敗で準決勝敗退。
投手は文句なかった。
打線は水物いうし、仕方ない。
だから尚更、2失点がどっちも失策絡みだったのが悔やまれる。
ここまできたらミスしたほうが負けるんだなあ、と改めて。
でもまあ、2週間楽しめた。
来週末にはシーズン開幕だ。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・亜人ちゃん
コミック4巻の最後のエピソード、
これがアニメでも最後になると思っていたから、
あれ、11話で最終回なのか・・・、と思いきや、
次回ラストは丸々オリジナルっぽい?
タイトルからして海かプール、とにかく水着回のようなので、
シリアスの後は楽しく終わりましょう、という感じですかね。
佐藤先生の水着もあるかなあ・・・。
てか漫画の5巻、そろそろだと思ってたけど4月だった。
見間違えたかな・・・?

・メイドラゴン
今回もアニメオリジナルだったとか。
今回、才川の前で普通に魔術使ったり、羽根や尻尾出したりしてたけど、
才川にはまだ正体バラしてなかったですよね・・・?
それにしても、らきすたのチア、けいおんのライブ、たまこのバトンなど、
京アニはこういう出し物回はお手の物ですなあ。
そして合間にはいるカンナのクリスマスネタも面白過ぎる。

・LWA
唐突に全編シリアス回、改めて物語の目標が出てきましたな。
というかですね、
本編ではエフェクトかかっててまるで気が付かなかったけど、
ウッドワード先生の声が堀江美都子さん。
スタッフロール見るまで全然分からなかった。
歌ならともかく、声優として名前を見るのは本当に久しぶりだ。
ゲストキャラっぽいけど、また出番あるかな。
いやあれだ、多分、
声にエフェクトかかってなくても気が付かなかっただろうなあ・・・。

-----

てな訳で以下18禁。

n170322an170322bn170322c
リアラさんのおっぱい描いて、
じゃあリズも・・・、って感じで。
記憶にある限り、多分リズさん初パイズリかなと。