n170312
唐突に描きたくなって描いた綾波さん。
最初のケッコン艦でウチの鎮守府じゃレベル127の一応のトップですが、
最近は加賀さんに追い上げられ気味。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・南鎌
いやあ、他のメンバーが自分の貯金使って高価なロード買ってるなか、
貰いものの中古パーツで組んだとは言え自分だけタダってのは、
例えみんなが良いと言ってもなかなかににバツが悪いなあ、俺なら。
せめて苦労してでも自分で組ませてみても良かったんじゃなかろうか。

・LWA
申し訳ないけど苦笑いしか出ない回でした、
ノリはラブコメ少女漫画でしたねえ。
でもあの蜂、潰さなかったらずっと効果が続くんだろうか?
蜂って長寿なやつは数年生きるらしいし。
と言うか、本当にこれを深夜にやってる意味がわからん。

・メイドラゴン
小学校入学の買い物の時は気を使ってキーホルダーを我慢したカンナが、
今では小林さんに我侭を言うようにまでなったんだなあ、と。
今回アニメオリジナルだったらしいけど、
京アニっぽく感じたのはそのせいか。

・亜人ちゃん
こちらは全編原作通りの内容。
そして原作では結構唐突に出てきた教頭先生が、
少し早めに思わせぶりな感じでの登場。
ああ、もうすぐ終わるんだなあ・・・。

-----

アニメ感想ついでにきらら。
箱入りドロップスは終わりに入った感じですし、
ゆゆ式も来月から三年生らしい。
まあ、ゆゆ式は実際の季節と作中の季節はリンクしていないから
単純にあと1年ではないだろうけど、
ゆゆ式終わったらきららの購読も終了だなあ。