n170308

いや、リアラさん誕生日ですが、
もうずっとSRWVばっかやってて、
ちょっと手持ちのTWの締め切りも近づいてきてて流石に手をつけねばと。
いつもの落書きで、申し訳ない、リアラさん。

-----

拍手レス

>今日は~リアラさんの~誕生日~ おめでとう!
ありがとうございます! 落書きで申し訳ないです。

-----

・南鎌
やっぱりクマさんが金髪ちゃんだった。
9話での新キャラ登場だけど、これ何クールなんですかね?

・メイドラゴン
こちらは8話でやっとこさエルマさん登場、
OP、EDにはずっと登場、EDに至ってはボーカルまで取ってると言うのに。
なかなかの面白キャラでした。
今回、ドラゴンと対等だと思ってる小林さんに対しての、
ファフニールの「虫唾が走る」、
そのセリフを聞いてにっこり笑うルコアとか、
トールの「勝つぞ。だって、だって」とか、
いちいち思わせぶりなのが多かったですねえ。

・LWA
校長先生回でした。
良い話し風ではあるけど、
アッコの起こすやらかしって結果オーライにしか見えないんだよなあ・・・。
魔女になりたいなりたい言ってる割には、
本当に真面目にやってんの?、って見えちゃうのも。
いや、お話しなんだから、
面白おかしく演出してるってのはわかるんですが・・・。

・亜人ちゃん
アニメオリジナルなのか単行本化されてないのかは分からないけど、
後半知らないエピソードが入ってて楽しめた。

-----

久しぶりのスパロボ、
時間泥棒すぎてどうしようかと・・・。