コメント・拍手レス

>ATK51さん
片塚もE2、3は丙クリアでした。
特にE3はなかなかS勝利が取れなくて涙目でしたが、
クリア後の掘りではすんなりS勝利出来るようになって、
攻略時のあれはいったい何だったのかと・・・。

>また冒険者仲間の性処理シチュ見たいです。
一度は断念したこのネタですが、
この間ざっくりと絵にしてみて、
やっぱりこれでCG集にならないかと練り直し中です、はい。

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・メイドラゴン
前半水着回、翔太はアレですね、
数年後になって、どれだけ自分が恵まれた環境だったのかと気付くでしょうなあ。
そしてサービス回と思わせつつ重たい話しも。
この、人間とドラゴンのあり方ってのは隠れたメインのテーマなんですかね。
後半はコミケ回。
アニメでこういう即売会ネタやる時ってコミケをもじった名前になるもんだけど、
ダイレクトにコミケって名前使ってるなあと思ったら、
クレジットにコミックマーケットの名前があった。
そして恐らくこの回限りだろうモブキャラがもの凄く良い事を言った。

・亜人ちゃん
特に何かが起こる訳でもなく、全編ただガールズトーク的な回ですが、
むしろこれが良い。
出てきた時は薄幸の美少女的な存在だった雪が、
だんだんと面白キャラに。

・南鎌
今回のこのレース回、
少々クサく感じるところもあったけど、
まあこういうのはクサいくらいで丁度良いかと。

・LWA
スーシィ回でした。
カオスかつホラーな回、
こういうのは”結局どういう事?”なんて思わずに単純に楽しむのが良い。
特別大好きなキャラと言う訳ではありませんが、
このデザイン、性格、声、演技、
全てが完璧なキャラじゃないかと思うんですよねえ。

-----

てな訳で以下18禁。

n170228

いや、最初は、そろそろリズの誕生日絵に手を付けようか、
って感じで描き始めたんですが、
気が付いたらエロいリアラさんが出来てた。
最近はちょっと、エロ絵描きたい欲が上昇してるなあ・・・。