n170226
微エロリアラさん、
pixivじゃ念の為R18にしたけど、
これくらいならまあ、こっちでは規制付けずに・・・。

いつもブログ用に描く時って、
バストアップだったり、描いても腰から膝くらいまでだったり、
ってのが殆どなんで、
こういう頭のてっぺんから足の先までってのは久しぶりな気がする。

-----

・艦これ冬イベ
28日の午前は無いものだと思うと、イベ期間はもう実質明日1日だけですな。
イベントクリア後はずっと照月と伊13狙いでE3を掘ってるんですが、
まったくもう、まるで出る気配無し、
照月のLマスに居たっては何もドロップしないなんて事もザラ。
既存で持っていなかった海風が出たのが唯一の救いか・・・。
前回秋イベは怖いくらい色々落ちてきたのになあ。
というか、経験上、
落ちてくる時って大体攻略中に出てくる事が多い気がする。
今回もうすっかり諦めムードだけど、
最後に気分を変えて藤波を狙ってみようかなあ・・・。