拍手レス

>そういえばルウナさん、ゴルロア時代にはキノコ探しが好きな冒険者でしたね。懐かしいです。と
ゴルロアでの称号のひとつでしたけど、
凄くイメージが合ったんでそのまま拝借でした。

-----

以下、18歳未満の方禁止で。

n170221

二次創作でエロ分を補給しよう、
って事で、シエル先輩。
あれですね、
尻キャラというエロとしてのネタが公式で固定してるんで、
どんなのにしようかと迷わなくて良いです(^^;

-----

と言うか看板娘以外のエロ絵だと、
もうすっかり、クスハ、シエル先輩、ゆゆ式、での持ち回り。
ゆゆ式以降の作品でエロ絵を、となると、
ごく稀に艦これを描いてるくらいかなあ・・・、とフト気が付く。
ガルパンやヤマノススメ、白箱、最近なら卓球娘や亜人ちゃん、メイドラゴンなど、
結構ハマっている作品もぽつぽつとあるにはけど、
エロの対象となるとこれがまた話しは別で、自分でもままならない。
そろそろ新しく、エロとして嵌れる作品、キャラが欲しい所ですけどねえ・・・。