n170219
雪村さん誕生日おめと言う事で。

なんだかんだで次を一番期待している作品はこれかもしれない。
あおいには富士山リベンジを果たして貰わないと、
もう、心のモヤモヤが晴れない。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
帰りが遅いどころか、朝帰りになりそう(^^;

>ルウナさんとセックスしてイチャイチャしたいです!!
多分ルウナさん、自分自身の恋愛にはまだ興味ないタイプ。
キノコひと筋。
いえ、キノコ好きという設定が一応ありますので・・・(^^;

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・亜人ちゃんは語りたい
まったくもって自分のせいではありますが、
漫画を買って読んだ事で満足してしまっている自分がいる。
どんなに続きが気になっても我慢しておくべきだったなあ・・・。

・南鎌倉高校女子自転車部 6話
前にあった水泳部との勝負もそうだけど、
やっぱりレースなると面白さが跳ね上がりますな。
しかしあれだ、
着ぐるみ&ママチャリでトップを快走するクマさんこそ、只者じゃないんじゃないかと。
最初にスタートしてるから1年生だと思うんだけど、
もしかしてこれがOPにいる金髪さんじゃないかと思うのは勘ぐり過ぎか。

・ドラゴンボール超
ブウさん、頼もし過ぎる。

・小林さんちのメイドラゴン 6話
新キャラが二人ほど登場・・・、というか、
あの紫髪のキャラ、女の子だとばかり思っていたけど男の子か。
てっきりカンナのクラスメイトかと思っていたけど違った。
それもどうやらあっちの世界の魔法使いみたいだし、
二つの世界を行き来するドラゴン達がイレギュラーなだけかと思っていたけど、
実は結構人も流れてきたりしてるんですかね。

1クールアニメならそろそろ折り返しの時期ですが、
ここまで見てるなかではメイドラゴンが頭ひとつ抜けてるかなあ。
とりあえず各話最低2回、
最初のほうはたぶん、4、5回くらいは絵描きのBGV代わりに再生してるな。

アニメの感想ついでにダンジョン飯4巻。
今までモンスターと戦ってもどこかコミカルな雰囲気を残していたけど、
対炎龍戦はガチバトルでしたねえ。
炎龍倒してファリンを助けたら終わるのかな、と思っていたけど、
新展開に繋がりそう。

-----

地元にある2軒の本屋のうちの1軒が閉店。
漫画や小説ならamazonでも買えるけど、
きららはamazonじゃあわせ買い商品なんだよなあ・・・。
残った1軒も決して大きい本屋ではないけど、
片塚が子供の頃からある本屋。
頑張って欲しいなあ・・・。