n170214
チョコは無いけどバレンタイン絵。

リズ達は寮暮らし設定で、
許可取れば週末は外泊OKだけど、平日は門限19時とか。
勿論、男女寮は別々で行き来も原則禁止。

リアラさん宅は学校から近いから授業終わって速攻で移動して、
散々セックスしてイチャイチャして、
気が付いたら門限ギリギリで慌てて寮に帰って、
ルームメイトのルウナさんにからかわれる・・・、
と、多分そんな感じのリズのバレンタイン。

-----

拍手レス

>裸でも腋とおっぱい~んで良さそう
着衣おっぱいも良いものですよ

>そんなポーズされたら前or後ろから揉みしだいてみたいです(・v・)
リアラさんは無意識誘惑です。無防備でもあります(^^;

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・リトルウィッチアカデミア 6話
あのハンサムはこれから話しに関わってくるんですかね?
とりあえず2話に亘って、魔法は廃れつつある技能という事の説明。
現実で言えば古い伝統工芸で後継者が少なくなってきてる、って感じですかね。

それにしてもアッコのあの無駄にポジティブなところは、
ウザったくもあり見習いたくもある部分です。
てかあれだ、ロッテ回があったんだから、
スーシィ回もあるはずだと心待ちにしているのですが・・・。

-----

なんか、何にもやる気が出ない期間に突入中。
アニメや漫画やネットを見るだけで過ごしていたい。
でもアレです、
絵を描くかあー、と気持ちを持っていくのには時間がかかるけど、
いざ描き始めれば結構な集中力を発揮出来るのが不思議。