コメント・拍手レス

>T・Mさん
リアラさんの場合、今のデザインから大きなリデザインをしようとも思わないので、
我ながら良いのが出来たなあ、と。

>ATK51さん
まあ、ああは書きましたが王道には王道の良さが勿論あるので、
それを突き進むのも当然有りかと。
何にしろまだ3話なので先のこと気にせずに素直に楽しみたいです。

>リアラさんイェーイ♪ これからベッドでどうする?ナニする?
鈴谷、良いですよね!

-----

んでは以下18禁という事で18歳未満禁止。

n20170127_1n20170127_2n20170127_3
n20170127_4n20170127_5
左から右へ進んで下さいませ。

最初に思いついたのはいつもの陵辱系、4枚目で終わりの予定だったけど、
描いてるうちに、最後のオチに1枚追加。 

-----

ブログ、pixiv、ニジエの他だと、
ツイッターにもたまに絵を載せたりしてるけど、成り行き上健全絵のみなんですよね。
一応、不適切ツイートのチェックがあるにはあるけど、
これツイート毎にいちいち設定画面に行ってチェック付けたり外したりするのが面倒だし、
もし、フォロワーの中でアダルト興味が無い人が居たら・・・、
と思うとちょっと気が引ける。
何より怖いのは稀に目に入ってくるアカウント凍結された、ってヤツですね。
そう思うと、時々見かけるけど、
ただエロ絵を垂れ流すだけの18禁アカウントを取ったほうが良いのかね、やっぱ。