n170122
てな訳でエロじゃないリアラさんを久しぶりに。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・亜人ちゃんは語りたい 3話
サキュバスが居るならインキュバスも居るだろうし、
同属同士でくっつけば問題ないんじゃなかろうか・・・、
なんて、簡単な事では無いんだろうなあ。
始発で出勤、終電で帰宅って言ってたけど、
学校終わってから終電までってそこそこ時間あると思うけど、
それまでどこで何してるんだろう、
とは突っ込んじゃいけないところか。

・リトルウィッチアカデミア 3話
正直言って2話までは特別面白いとは思っていなかったけど、
今回はちょっと良かった。
とりあえず見続ける。
王道パターンというか、何となく先が読めるというか、なんで、
こう、予想を裏切る展開を期待したい。

-----

アニメ終わって2年経つけど、
ローリングガールズのベスト盤発売の発表、
オーディオドラマも収録で、種田梨沙さんもしっかりと参加。
今回新規でリンダリンダがあって遂に来たかって感じ。
きっとドラマのほうでも使われているんだろうし、
どう使われるか楽しみ。
久しぶりにアニメも見直そうかな。

逆にあれだ、
ブルハ最大のヒット曲は唯一オリコン1位を獲った情熱の薔薇だと思うんですが、
ついぞ劇中では未採用。
まあ、ドラマに合う合わないもあるんだろうけど、
この辺の選曲はなにか拘りがあるんですかね?