拍手レス

>私のルウナさんフォルダにはありませんねぇ。解禁期待…っ!
片塚、単純なトップレスくらいなら18禁とは思っておりませんし、
描く事自体に抵抗はありませんが、
こればっかりは本当にその時の気分と勢いしだいです、はい(^^;

-----

以下エロ絵、18歳未満禁止で。

n170115
エロ分補給に松本先生。
ゆゆ式の二次創作自体が少ないってのもありますが、
とら辺りでたまにチェックするけど、
お母さんメインの薄い本を見た記憶がない。
漫画で圧倒的に出番が少ないってのは確かにありますが、
エロさで言えば、相川さんと鉄壁の2トップだと思うんですけどねえ。
まあ、あいちゃんの本も決して多くはありませんが。

ゆゆ式は来月OVAが出るけど、例によって店舗毎の特典付き。
個人的には今回のキービジュアルの絵柄でポスターかなにかあれば良いな、
と思っていたけど、残念ながら無し。
あれ、お母さんこそいないけど、6人の集合絵で凄く良いのになあ。
どの店舗特典にもあいちゃんいないんで時点は先生のいるアマゾンですが、
これ、特典のタペストリー分、値段ちょっと高いんですよねえ。
まあ500円ですけど。
どうしようかなあ・・・。