n170109
エロ担当じゃないほうもぼちぼち描いておく。
あれですね、夏場の薄着も好きですが、
冬のがっつり着込んでもこもこになってるのも好き。
それでいて下はミニスカ生足だったりすると更に良い。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
リズのエロ描くまでは何とも思っておりませんでしたが、
姉妹丼もなかなか良いものです。

>こぼれるシチュも見てみたい!
着衣エロや自分でたくし上げることはありますが、
自然にこぼれる事は無い魔法の服なのです。

-----

漫画の感想です、ネタバレ注意。

・咲 16巻
15巻のラストで、次はいよいよ全国決勝かあ、お姉ちゃんと対戦かあ、
とわくわくしていたら、
インターバルの話しだったり、先に5位決定戦があったりと、
決勝はもう少し先っぽい。
でもあれね、和の、優勝しなかったら東京に転校、は無くなりそうな気配。

・それが声優! 2016冬コミ新刊
あれ、イヤホンズどこいった・・・、というレベルでヒナタが主人公。
ヒナタの眩暈、聴覚障害って、
前話でも言ってるけど疲労とストレスだろうから、
そりゃ新人三人には縁のない話しだよなあ。
と、頭では理解しているんですが、
何かこう、新キャラに急に主役交代してしまったようでモヤモヤする。
まあ次の最終回待ちですね。
いや、話しそのものは面白いですよ。

-----

一応跡地として残してある旧HPの中にあるR-18コーナー、
これ、ここだけはまた別のサーバーを使っているんですが、
そのサーバーの契約更新をもう止めようかと。

HPのサーバーはアダルト禁止だし、
このブログはフラッシュやブロック崩しは載せられないし、って事で、
念の為、みたいな感じでR18のサーバーも借り続けていたんですが、
この5年間フラッシュもブロック崩しも作ってなくて、
もうこの先も、どっちも作る事ないかな、という結論で。

月150円の年1800円、そこまで痛い出費ではないけど、
まあ区切りをつけようかと、そんな感じ。
元々去年一杯までで、今もまだアクセスは出来てますが、
多分近いうちに消えるんじゃないかなと思います。

しかし、日記をhtml化して保存する方法があった気がするんだけど、
うーーーん、思い出せん・・・。