コメントレス

>ATK51さん
新年絵はたまこで行こう、と決めた瞬間に頭に浮かんだ構図ですね。
こういう時は迷わずに筆が進むので非常に楽です。

>御気楽アーモンドさん
おかげ様でほぼほぼ全快に近いです、
ありがとうございます。

>T・Mさん
京都アニメーションの「たまこまーけっと」というTVアニメ及び、
「たまこラブストーリー」という劇場アニメですね。
調べたらテレビは2013年1月との事で何ともう4年前・・・。
世間的な評価ではそう高くはないようですが、
個人的には、けいおんより後の京アニの中では一番好きかもしれません。

-----

てな訳で今年最初のエロいやつ、
以下18歳未満禁止という事で。
n170106
どっちとヤってるのにするか迷ったけど、
やっぱりここはリアラさん。

3P、4Pなどの複数人系は好きなシチュの1つですが、
自分で描くとなると二の足を踏んでしまいますねえ、
手間隙的に・・・。

-----

流石に5日にもなれば正月ムードも終息気味ですなあ。