n170103
てな訳で今年一発目は自分でもまさかの、
たまこ&デラ。
元々たまこは好きな作品で、
今でも2期が来ないかと密かに思っていたりする。
今まで描いたことは無かったけど、
まあ酉年だし丁度良いか、という事で。

-----

コメントレス

>T・Mさん
多少の頭痛と咳が出る程度ですので大した事はないです。
どうもありがとうございます。

>シオンさん
年に1回は風邪を引くほうなんで、逆に言えば今年はもうないかと楽観しとります。

>イワノフさん
FGOを遊んでいないのでスルーでした。
正直fateはゼロ(小説)の辺りから熱が引いていきましたねえ・・・。
スティナイトやホロウは今でも大好きですが。

-----

元旦は寝たり起きたりを繰り前して13時間睡眠、
2日も10時間くらい寝てたんで、
2日間のうちほぼ1日を寝て過ごしたという・・・。
風邪のせいもあるかもしれないけど、
寝過ぎだろう、自分。
あ、今はもう随分良くなってきてます。