n161225b
てな訳でアルクさん誕生日おめ。
ツイッターにも上げたけど、
こっちとpixivのは少し修正版。

12月生まれのウチの看板娘マナミナもそうだけど、
アルクはドンピシャで25日が誕生日。
この日くらいしか描かないって事もあって、
普段着をもう随分長いこと描いていない気がする。

ちなみに24日はアイマス雪歩、26日はけいおん和の誕生日。
予め描いておく、って手もあるけどなかなか・・・。

-----

拍手レス

>冒険者設定をそのまま使うもの こっちがいいです!
今のところは五分五分ですね・・・。
まあ本当に、設定として冒険者ってだけで、
本編の中にはまるで冒険者要素はありませんが(^^;

-----

以前住んでたアパートの1階がコンビニで、
メシ作ってた時に、あれ、卵が無い、と、
鍋に火をかけたまま買いに行った事がある。
実際に部屋を出てみると、
たかだか5分程度の事だったけど、
鍋の火が気になって気になって仕方がなかった。
あれ以来、
例え数分でももう絶対に火をつけたまま部屋を出ない、と誓ったなあ。